こんにちは!せばちです!(。・ω・)ノ゙
RPGツクールDS+で昔作った作品 くまわんた 第6回目の記事です!

前回見てくれた方はありがとうございます!

今回はサクッと学校を攻略しちゃいますよ!!
※この記事をご覧いただく前にこちらの記事を読むとさらに楽しめますよ!

【RPGツクールDS+】過去作品の思い出語り【くまわんた編3】
【RPGツクールDS+】過去作品の思い出語り【くまわんた編4】
【RPGツクールDS+】過去作品の思い出語り【くまわんた編5】前回の記事

※漫画版も掲載していますのでこちらもご覧ください。

【漫画】くまわんた シーン1始まり(学校編)【不定期企画!】


光っている怪しいポイントにたどり着きました。
このゲームは探索していると宝箱が落ちていないんですよね(´・ω・`)
だからこれが宝箱の代わりなのかもしれないと思ったせばちは話しかけてみることに!
さて、どんなアイテムが入っているのかな?

DSCF2455

そんなわくわく感を裏切るようにモンスター登場!

DSCF2456

って凄く強そうばんですけど!!?(((( ;゚д゚)))
いきなりのボス戦に戸惑うせばち。
一番最初のボスなのにラスボスっぽいグラフィックですね。

DSCF2457

倒すとなにか重要なキーワードを教えてくれるのかと思いきや…。
「まさかたおされるとわ」
の一言で終了(笑)

もうネタ切れなの当時のせばちは??

DSCF2458

その後突然誰かの家にワープしました。(つд⊂)ゴシゴシ

このグラフィックはカズマ?ですかね。
なんだかストーリーが進みそうな予感!しますね!


今回はここまでです!
ここまで見て頂きありがとうございます。

次回に続きます。 せばち

次の記事はこちら↓
【RPGツクールDS+】過去作品の思い出語り【くまわんた編7】

よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)



【新品】 DS RPGツクールDS プラス

価格:1,780円
(2018/2/20 12:45時点)
感想(1件)

【新品】RPGツクール フェス 3DS【送料無料】【代金引換の場合は+900円】【ゆうメール】

価格:5,160円
(2018/2/20 12:56時点)
感想(0件)