こんにちは!せばちです!
前回は見てくれてありがとうございました!

僕の今現在進行形で描いている漫画『くまわんた』を不定期で掲載しています。

今回は小ネタ回です。

今後ストーリーに絡んでくるキャラクターの紹介、いわゆる番外編みたいな位置づけです。
なぜくまわんたがこんな口調なのか?なども後々明らかになります。

何はともあれ!この話も重要なパートですので是非ご覧ください。(*・ω・)ノ

ゲーム版同様、超展開が結構あります。
シーン7からは改善されます。

※シーン1からシーン7までは基本毎日更新していこうと考えております。
シーン8より背景にも力を入れていくよう頑張ります。(*・ω・)ノ


※シーン1を見ていない方は過去の記事をご覧ください。
【漫画】くまわんた シーン1始まり(学校編)【不定期企画!】

↓前回の記事はこちら↓
【漫画】くまわんた シーン4 ゴッド・ノウズ(学校編)【不定期企画!】


作成日2016/3/7~7/21

DSCF2426

DSCF2427

DSCF2428


DSCF2429


DSCF2430



DSCF2446


ゲーム版だとここのシーンとなります。
こちらの記事に詳細が書いてますので宜しければご覧ください。
【RPGツクールDS+】過去作品の思い出語り【くまわんた編4】


ここまで見て頂きありがとうございます。

次回から本編に戻ります。

次回に続きます。 せばち
【漫画】くまわんた シーン6 VS暗殺者(学校編)【不定期企画!】
よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

人気ブログランキング