こんにちは!

パチンコ屋の駐車場に停まっている車は、お金かけてカスタマイズしている車と、いかにも壊れかけのボロボロの車しか停まっていないような気がするのはせばちだけ?(笑)

せばちです!

最近は台風などあって色々と大変でしたね(-_-メ)
ちょっと前までは暑かったですけど、あたりを見まわすと紅葉が始まってきてます。
早いな~(; ・`д・´)

というわけで、前回に引き続いてパチンコの記事となります。
8月の休みなので、友達も地元に帰ってきたので打ちに行ってきましたよ!(笑)


前回の記事はこちら↓
久々の休日に【CRF 戦姫絶唱シンフォギア】 を初打ちして来た


今回打ってきたのは、
【CR地獄少女3 宵伽】と【CR大海物語4 BLACK】です!!
【CR地獄少女3 宵伽】のスペックはこちら↓

仕事終わりに【CR地獄少女3 宵伽】打ってきた(*゚∀゚)っ


【CR大海物語4 BLACK】のスペックは

無題


今回の軍資金は5000円!

時刻は13:00頃。
そんな感じでいつものマイホールに到着したせばち達はそれぞれ好きな台を選んで遊戯開始!


まず始めは、地獄少女を打っていきます。

いつもの如く、せばちは初当たりなく5000円使い切りそうな雰囲気になってました(笑)
地獄少女は当たれば良い感じなんですけど、どうも初当たりが重いような気がする。

残り200円くらいで最後のチャンスタイムにはいるせばち。

P_20180805_134718_vHDR_Auto

P_20180805_134745_vHDR_Auto


この演出で今まで発展した事はないけど、金色文字だからワンチャンあるかな?

閻魔あい頼む~~(>_<)

P_20180805_134752_vHDR_Auto


!!?

まさかの発展!!

からのーーーー...。

P_20180805_134819_vHDR_Auto

P_20180805_143246_vHDR_Auto


地獄少女3人がお出迎え!!
極みいっぺん押してみる?
16Rありがとうございます!!!


と、思ったけど結果はあまり伸びず...(/_;)
-2500円です(泣)


ちょっと疲れたせばち達は一旦家に帰り、インターバルを挟んだ後再出陣しました(笑)
負けたままでは終われない!!

18:00頃再びマイホールへ。


今度はせばちが気になっていた、大海物語4BLACKを打ちます!
前回の大海物語4とはどんな違いがあるのか?

こちらの記事を参照↓
パチンコ復帰戦!!VS大海物語4(1/319.6)そしてスタバデビューしたせばち(^_-)-☆


先ほどの地獄少女のショックがあり、やや適当打ちのせばち。
1000円くらい回したらなんと当たりました(笑)

やっぱり、なにも考えずに適当に打ったら当たるような気がする(笑)

今日は絶対勝つ!!と思ってたら辞め時を見失って、いつの間にか大負けしちゃうことありますよね?

P_20180805_193022_vHDR_Auto


当たるとやっぱり嬉しい!

ほらカニさん嬉しそう(*^_^*)

P_20180805_193112_vHDR_Auto


当たり後のブラックパールゾーンに突入!


P_20180805_193341_vHDR_Auto


見事スーパーチャンスを物にするせばち!


P_20180805_193407_vHDR_Auto


お姉さんと夏の海にダイブしたい人生だったせばち(∩´∀`)∩


P_20180805_195242_vHDR_Auto


ウリンちゃん可愛い


P_20180805_201511_vHDR_Auto


そして結果はこちら
出玉7346
そこそこの結果に。

トータルは

-5000+2500 地獄少女
-1000+7000 大海物語4

結果 +3500

うん。微妙!!(笑)

この後、友達とご飯食べて、ボーリングで遊んで3500円はなくなりました。(笑)
ここまで見てくれてありがとうございました。
ではまた!

せばち

よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

人気ブログランキング

地獄少女 宵伽 上【Blu-ray】 [ 能登麻美子 ]

価格:6,176円
(2018/2/24 14:09時点)
感想(0件)

地獄少女1巻【電子書籍】[ 永遠幸 ]

価格:432円
(2018/2/24 14:10時点)
感想(5件)

新・地獄少女1巻【電子書籍】[ 永遠幸 ]

価格:432円
(2018/2/24 14:11時点)
感想(0件)